ニュースNEWS

  • HOME
  • ニュース
  • 【重要なお知らせ】第10節クリタウォーターガッシュ昭島戦中止のお知らせ

お知らせ

【重要なお知らせ】第10節クリタウォーターガッシュ昭島戦中止のお知らせ

2022.04.07

第10節 開催中止のお知らせ
4月10日(日)クリタウォーターガッシュ昭島戦
4月10日(日)に開催を予定していた、NTTジャパンラグビー リーグワン2022 ディビジョン3 第10節 クリタウォーターガッシュ昭島戦の開催中止が決定しましたのでお知らせいたします。

4月2日(土)関係者1名が体調不良を訴えたため、4月3日(日)にPCR検査を実施したところ、同日、陽性であることが判明いたしました。
4月4日(月)にその他の選手・スタッフ全員にPCR検査を実施したところ、4月5日(火)に新たに1名の陽性が判明したため、同日、再度PCR検査を実施。4月6日(水)に全員の陰性が確認されましたが、一般社団法人ジャパンラグビーリーグワンのガイドライン等に基づく濃厚接触疑い者の判定により、キックオフ予定時間の48時間前までに試合登録に必要な選手が揃わないため開催中止が決定されました。

該当者につきましては、所管する公的機関のご指導を得ながら、しかるべき医療措置を施すとともに、保健所の指示に従っております。

クリタウォーターガッシュ昭島はじめ関係者の皆さま、ご心配をおかけしております皆さま、また試合を楽しみにされていた皆さまに心より深くお詫び申し上げます。

今回の件を重く受け止め、今後も感染拡大防止と、選手・スタッフの健康と安全確保を最優先に、行政の方針に基づき、チーム一丸となって、迅速に対応してまいります。

チケットの払い戻しにつきましては、後日、この試合の主管クラブ・クリタウォーターガッシュ昭島の公式サイト(https://www.kurita-watergush.jp/)にてご案内となりますのでご確認ください。それまでは、チケットをお手元に保管いただくようお願いいたします。

リンク

▼JAPAN RUGBY LEAGUE ONE
https://league-one.jp/news/1337
 

チケット払戻について(追記:4/8)

▼クリタウォーターガッシュ昭島
https://www.kurita-watergush.jp/news20220408/