ニュースNEWS

チーム

2020年度 引退選手・退任スタッフのコメント紹介

2021.04.30

引退選手

LO 浦川 伸太郎(在籍:2009年度~2020年度)

今期で引退することになりました浦川です。

知り合いの家族から勧められて始めたラグビー人生を振り返ってみると、雨の日も風の日も凍てつく吹雪の中でも、走りこみ、身体をぶつけ、怪我をしてもよく追い込んできたと思います。雷が鳴る時だけはすぐ退散していましたが、、、

そういうことがもうできない! そう思うと、悔いはないけど、寂しさなのか、虚しさなのか、胸に穴があいたようなそんな感覚の毎日です。

しかし、25年間のラグビー人生、勝ったり、負けたり、仲間と一緒に涙を流したり色んなことがありました。小、中、高、大、社会人までラグビーをさせてもらい、その間にたくさんの応援をいただいたことでここまで頑張ってこれたと思います。

長い間、ありがとうございました。

HO 仲西 良太(在籍:2009年度~2020年度)

いつもヴォルテクスを応援していただいている皆さま。

今シーズンをもちまして引退させていただきます。2009年度入部、HOの仲西です。
12年間、本当に様々な方に支えられてここまで現役としてやってこれました。
本当にありがとうございました。

これからは、いちファンとしてヴォルテクスを応援したいと思います。


最後になりますが、ファンの皆さまの応援がチームの力になり、選手の活力になります。
選手は応援してくれる皆さまの為に、チームの為に、相手に立ち向かいます。
今後ともヴォルテクスへの変わらないご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。

改めて、12年間本当にありがとうございました。

PR 廣畑 光太朗(在籍:2010年度~2020年度)

今まで応援していただきました、ヴォルテクスファンの皆さま! 本当にありがとうございました!

長きに渡りラグビー選手として生活してきたので、一般生活に戻れるか不安はありますが、まずは体重2桁を目指して、公共機関の座席に収まる体形になるよう精進していきます。

選手は引退いたしますが、ラグビーとは未来永劫繋がっております。このコロナ禍ではございますので、観戦時には十分ご注意のうえ、グラウンド等でお会いした際にはお声かけいただけると大変嬉しいです。

長い間、ご声援戴きありがとうございました。

退任スタッフ

通訳 梶原 美央(在籍:2019年度~2020年度)

2019年7月にチームに加入してから、選手やスタッフの皆さまの温かいサポートに支えられながらこれまで務めさせていただくことができました。心より感謝しております。

Voltexの選手達は仕事とラグビーの両立という難しい環境の中で、日々明るく前向きに真剣に過酷な練習に取り組んでいる姿がとても印象的でした。

いつも緊張感の中に温かい笑いや感動がありました。スタッフの皆さんは確固たるプロ意識を持って選手達を支えられていました。個人的には迷惑をおかけしてしまったことも少なからずあったであろうと実感しておりますが、Voltexと一緒に過ごした時間は、素晴らしい経験になりました。

これからはファンの皆様に混ざって一緒にVoltexを応援していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。