2019年4月19日(金)の日記


寒さも和らぎ、だんだんと過ごしやすくなってきた今日この頃、平成最後のロッカールームからこんにちは。平成4年生まれSHの中尾です。

先日、新元号「令和」が発表されました。令和には「一人ひとりが明日への希望とともに、それぞれの花を大きく咲かせることができる、そうした日本でありたい」との願いが込められているそうです。

そして、ヴォルテクスにおいても今シーズンの新たなスローガンが決定しました。

今シーズンのチームスローガンは
「AGGRESSIVE」

このスローガンには一人ひとりが積極的にプレーすること、また、一人ひとりがチームに積極的にコミットし、ONE TEAMになるという思いが込められています。
4月から新人選手3名と新スタッフ3名を加え、6月から始まるカップ戦に向け例年以上にハードな練習を重ねています。
今年は福岡でのホームゲームも多いため、是非会場に足を運んでいただき応援していただければと思います。
今年もヴォルテクスの応援をよろしくお願いします。


このページはメールマガジン“V/MAIL”に連載された選手日記のバックナンバーを掲載しています。
最新号を読むにはメールマガジン登録(無料)をしてください。
メールマガジン登録

vol.200 本村 光章選手(SH) || vol.202 山下 和人選手(LO)

このページの先頭へ