選手日記「ロッカールームからこんにちは」 vol.126 池田 圭治選手(PR)

2012年1月11日(水)の日記


平成23年2月12日、今季のチームはこの日から全てが始まった。
ヤマハに2点差で負け、トップリーグ昇格を果たせず、本当に悔しくて
泣き崩れたことを今でも覚えている。

仲間のために、チームのために本気で勝ちたいと思った。
しかし、勝つことはできなかった。

負けて得るものなど何も無く、勝つしか意味が無いのだ。

泣いても笑ってもあと一カ月で全てが決まる。
「勝つこと」ただそれだけに貪欲に拘って仲間を信じて戦いたい。
みんなと本気でトップリーグ昇格を勝ち取るために!!!


このページはメールマガジン”V/MAIL”に連載された選手日記のバックナンバーを掲載しています。
最新号を読むにはメールマガジン登録(無料)をしてください。
メールマガジン登録

vol.126 池田 圭治選手(PR) || vol.128 川嵜 耕大選手(PR)

このページの先頭へ